私は20代後半の女性で会社員をしています。

会社員といってもアパレルで働いているので、普通の企業とは違って給料も少ないです。

在宅ワークをやりだしたきっかけはもちろん収入が少なかったからもあるのですが、アパレルで働くと不定休ですし今働いている場所がとても忙しくて副業なんて出来る余裕もないです。

自分が働いているときにも影響が出てしまうのは嫌なので、いつでも自分のタイミングで出来るような仕事をしたくて元々パソコンの打ち込みも得意でしたし、在宅ワークをするようになりました。

正直、この在宅ワークは本当に何十円だったりもするので稼ぎは低いとは思いますけど別に今の本業のアパレルの給料でもお金には困ってるわけではないので、単なるお小遣い稼ぎぐらいだと思っています。

全然すぐにお金溜まるわけではないですけど、貯まった時の達成感はすごい嬉しいものですよ。

自宅で在宅ワークをやるようになって、やっていなかった時よりはお金が入った月はすごく助かっています。

やっぱりやっていないよりはやっていた方がお金の足しにはなっているのでこれからも続けようとは思っています。

こうゆう在宅ワークは向き不向きはあると思いますが、家にいるのが好きだったりだとか仕事が大変で体力的にももう一つ違う仕事をして稼ぐのもいいとは思いますが本業に支障にならないようにお金を稼ぐいい方法だと思います。

あとは、地道にコツコツが出来る人にはピッタリな仕事だと思うので家でゆっくりしたい人にもおすすめです。