私は、日頃からアイスクリームなどのスイーツをネットで購入しています。

ネットのスイーツショップでは、地元では購入できないようなおいしいスイーツを手に入れられるので、私はよくネットショップを利用しています。

最近も家族の誕生日が迫っていたため、プレゼントとしてネットショップでプリンを購入しました。

私の妹はスイーツに目がなく、特にプリンは大好きだったため喜んでもらえるだろうと思い、メイドインエッグのプレミアムプリンと、プレミアムショコラプリン6個セットを購入することにしました。

このプリンは楽天でおいしそうなプリンがないかと探していたところたまたま見つけたもので、容器もシンプルでお洒落でしたし、パティシエの手作りということもありきっとおいしいだろうと思い購入することにしたのです。

プレミアムプリンと、プレミアムショコラプリンは、それぞれ3つずつの計6個で送料無料2980円で購入することができました。

早速妹に贈ってみたのですが、とろとろとしていてとってもおいしかったという感想をもらうことができました。

私はこれから自分でもネットでプリンを購入したいと思うのですが、できるならバケツで作られている超巨大なプリンを購入し、独り占めで全部食べてみたいと思っています。