欲しかったcocueのペタンコ靴を楽天にて購入!

欲しかったcocueのペタンコ靴を楽天にて購入!

実店舗で見てからというものずっと欲しかったcocueのペタンコ靴をついに購入。

カラーバリエーションが豊富なのでブラックとシルバーで相当悩んだけど。

まずはいろいろと使えそうなブラックに。

サイズは24センチ。

注文した翌日には届いた

注文した翌日には届いたので即鏡の前で履いてみた。

私の足は平べったいからなのか、こういうペタンコ靴は踵がパカパカ抜けて、なかなかフィットするのがない。

だけど、これは履き口に一周ゴムが入ってるので、全く抜けず快適快適♪

毎日の息子との公園や買い物にヘビロテ決定になりそう。

もう1足購入を検討中!

ちょっとあらたまった場所とかも行けそうな雰囲気。ビジューのキラキラも上品だし。

すごいたくさんカラーがあるから夏を前にもう1足購入を検討中!

次はシルバーかゴールドかなあ(*´▽`*)