お隣の駅まで珈琲豆を買いに行ってきました

お隣の駅まで珈琲豆を買いに行ってきました

週末にお客さんが沢山来られたので、珈琲豆の在庫がなくなってしまったんです。

珈琲が無いと毎朝の楽しみが無くなっちゃう……と、慌てて買い出しに行きました☆

わざわざ電車に乗って(笑)

珈琲には拘りがある

大雑把な私ですけど、珈琲には拘りがあるのです!

普段は節約!節約!と言ってますが、これくらい贅沢したいんです!

といっても、めちゃくちゃに高級な豆は買えないので、200gで1000円ほどのものです。

スーパーの豆よりちょっと高いんですけど、手が出せない範囲ではないですよね。

もちろん、最初に買った時は贅沢しちゃったとドキドキしましたけど(笑)

本当に美味しい珈琲専門店の珈琲豆

そんな贅沢な珈琲豆ですが、これが本当に美味しいのです。

さすがは珈琲専門店です。

ご夫婦で経営されている小さなお店なんですけど、どれも選び抜かれた豆ばかり。

コロコロと季節によってメニューが変わるので、行くたびに楽しい気分になれちゃいます☆

店の奥に焙煎する機械があって、併設カフェで豆のガラガラ鳴る音を聞きながら珈琲を頂くのも幸せ!

そんなわけで、今朝は挽きたての美味しい珈琲を飲む事が出来ました。

あぁ、幸せ!