最近待ちに待った待望の赤ちゃんが生まれました。
元気な女の子です。
おめめがパッチリですごく可愛らしい子です。
上にはお姉ちゃんもいるので女の子が2人になりました。
陣痛から4時間半の安産でしたが、出産はやはり大変です。
でも、その分嬉しさも込みあげてきます。
主人も両親も大喜びでした。
長女はまだ2歳なので妹が出来たことにあまりピンと来てないようでしたが、最近は次女にべったりです。
早くも少しずつお姉ちゃんになってきています。
まだ数日しか経っていないので体は辛いですが、すごく楽しい毎日を過ごしています。
大勢の中にいることが大好きなので、家族が増えるのはすごく嬉しいしこれからの楽しみも沢山増えるだろうなと思います。