私は先日、毎年10月に私が勤めている会社が開催する運動会の実行委員の一人に選ばれました。

運動会を開催するにあたり、社員が運動会で着る為の社名の入ったオリジナルTシャツを作成する事になり、私がその担当者に選ばれたのです。

そして私はインターネットの無地Tシャツ販売業者を検索し、私自身も以前から無地Tシャツの購入をした事があった無地Tシャツ販売業者に会社の社名の入ったオリジナルTシャツを作成する事を依頼しました。

会社の社名の入ったオリジナルTシャツの作成を依頼するにあたり、幾つかの無地Tシャツ販売業者が候補になりました。

私が候補に挙げた業者は、オリジナルTシャツ作成のtmakerさん、問屋街さんと、Tshirt.stさん、そしてオレンジパームさんでした。

そして私は最終的にtmakerさんで会社の社名が入った運動会の為のオリジナルTシャツの作成を依頼しました。

私がtmakerさんに会社の社名が入ったオリジナルTシャツの作成を依頼した決め手となったのはtmakerさんのオリジナルTシャツが他業者のオリジナルTシャツよりも都会的でカッコイイと感じたからです。

tmakerさんで作成してもらったオリジナルTシャツの作成費用は、上手く予算内に収まって良かったです。

運動会当日には社員の人達が「お洒落だね」と言って評価してくれました。

これから団体でオリジナルTシャツを作成する方にアドバイスしたい事は、きちんとプリントの仕様などで料金がどれくらい変わってくるかを明記しているTシャツ作成業者に依頼するのがおすすめ、という事です。