私は45歳の主婦です。

子宮筋腫があり小さな病院へ通っていました。

が、とうとう紹介状を書かれてしまい、大きな県立病院へ検査で行ってきました。

検査はすぐ終わるはずが・・・

MRIという機械に入るだけの検査です。

ですが、予約していた時間でも呼ばれず。

急患がどんどん運ばれてきて、結局1時間近く待たされてしましました。

検査服のままです。

半袖で寒いし、なにもない場所でぽつんと待たされました。

機械の中はうるさいし、じっとしていないといけないし、疲れてしまいましたね。

また来週も行かないといけない

検査の結果は、来週また聞きに行く予定です。

たぶんあまりいい結果ではないと思います。

症状も出てきていますし、摘出手術を考えています。

でも痛いの嫌だな。

元気だけが取り柄の私だったのにショックですね。