社内には女が2人です。

仕事しながらおしゃべりをしているのですが、話の中で良く聞き間違いをします。

例えばガラスケースって話をしたら、えっ関ジャニエイトとか訳分からない事で聞き直してきます。

合ってるのって「か」だけです。

猫がゴミ荒らしてるって会話に対して、ダンボール片づけるとか全くチンプンカンプンな言葉を言ったりして毎日大笑いしてます。

仕事しながらの会話なので集中してるせいもあるのかもしれません。

まだ1文字合ってるだけ良い方です。

1文字も合ってない事も沢山有り、ほぼ毎日の様に大笑いしてます。

日常生活で笑うって良い事だと思います。

お腹が痛くなる位大笑いする事もあります。

日常生活で笑うって良い事だと思います。

ストレス解消にもなって良いです。

これからも沢山おしゃべりすると思いますが、他の人が聞いてたら滑稽な会だと思います。