今年の冬に、美容皮膚科で皮膚のシミを取りたいと思っています。顔はもちろんのこと、腕や足にできたシミもきれいにしたいです。

毎日、保湿やUVケアなど、スキンケアを欠かさないのですが、年々シミの数が増え、色も濃くなってきているように感じます。

細かいシミがたくさんあるので、大きくて目立つものから、レーザーで処理したいと考えています。

これまでにピーリングを試しましたが、効果は見られませんでした。なので、今度はレーザーを試してみたいのです。ネットで調べたところ、とてもよさそうです。

もちろん皮膚科で相談しながら最終決定はしたいと思います。

肌質など条件があると思うので、しっかりカウンセリングをしてくれる所を探したいです。探し方はネット検索が中心で、タウン誌なども参考にします。

サイトを見て、「どのくらい最新の機器があるか」は大きな判断材料になります。

今、候補に挙げている一つの皮膚科は、何種類もの最新機器があり、処置の事例が画像つきで解説してあります。

画像があると好感が持てるので、行ってみようという気になります。

残念なのは、値段が書いてないことです。

費用がわからないと、なかなか一歩が踏み出せません。一度電話をしてみて、費用や日程を聞き、受け答えが良い感じなら予約しようと思っています。

もう一つ、良さそうな美容皮膚科も候補にあります。こちらは、設備も料金も書いてあるので、気持ち的にはこちらを検討しています。

シミがきれいになったら、確実に気持ちが明るくなると思います。気持ちが明るくなると、表情が生き生きして内面からも若くなれると思います。